So-net無料ブログ作成
検索選択

事のはじまり [FX]

ある日、旦那さんが言いました。

旦那「FXで億稼ごう!」

私「え…」


いやいやいや!ちゃんと二人で仕事してれば、それなりに暮らしていけるよ?
わざわざリスクがあるものに飛び込むのは…どうなの???


聞いたときは、そりゃ反対しました。
FXってあれでしょ?お金溶かすって有名な…



その後、風邪をひき、自宅でゆっくり療養してるときに、
旦那さんが言ってたFXについて、もう一度考えてみました。


私たち夫婦子供もいないし、
自分たちが生きていけるだけ十分、
ということは、逆に…リスクがあるものに挑戦してもいいのかも。

まぁ、ちょっとかじってみて、失敗しても問題はなさそうだな…。
何より、二人で何かをするってことが楽しそうだ。

決めた!やってみる!

ということで、FXとは何だろうかというところから、勉強することにした。
タグ:FX
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。